Blog & Free Photo

ブログと著作権フリーの無料写真素材

夕暮れの妊婦

6月上旬から制作している2作目の妊婦写真集があるのだけど、作るたびに当然スキルアップするので、1作目と比べて出来ることが増えてしまい、「あれも、これも」と手直しを繰り返していると、作り始めて1ヵ月以上が経過してしまった。

通常の美女たちが何かしている写真集と違い、妊婦はお腹の膨らみとお腹に触れる妊婦の手の処理がひと手間かかる。世のAi妊婦を作成する方々もきっと苦労されていることだろう。

見る専門の方は「いったい何の話だ?」と思われるかもしれないが、Aiで妊婦を生成すると妊婦がお腹を撫でがちなのだ。

ただでさえ破綻しやすい手が、そんなに学習していないであろう妊婦のお腹の膨らみと合わさり、時にクリーチャーに、またある時は巨人族にと、とんでもない状態で画像が生成される。

3DCGから作れば、手の破綻は気にする必要はないのだが、手間と時間がね…

まぁ、それでも作るのだけど。

 

あと数日で長かった制作も終わり妊婦写真集を発売できそうなので、妊婦フェチの方々に早く見てもらいたい。

海沿いを歩く妊婦

赤ちゃんのおもちゃを選ぶ妊婦

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。