Blog & Free Photo

ブログと著作権フリーの無料写真素材

new world2

AmazonKDP村からの移住先として選んだGumroad村だったが、「着衣であろうと妊婦はフェチコンテンツだ。ボテ腹は性器と同じだ(誤訳)」と言われてしまい、妊婦コンテンツを削除しなければ10日後にアカウントを永久停止すると警告を受けた。

Gumroadを移住先として検討している時に、Gumroadもクレジットカード会社からの圧力でNSFWコンテンツの締め出しを決定した事は知っていた。

でも盲点だったよね…

妊婦の腹までNGだったとはね…

 

確かに私は妊婦フェチである。

だけど、妊婦フェチにも多岐にわたるジャンルがあり、私の場合は性的興奮と言うより癒しなのだ。限られた期間だけ体内に別の命を宿す母性の塊のような神秘的な体の変化に、庇護欲や安心感を感じるのだ。

そのため、大きくなった妊婦のお腹を撫で繰り回しながらハメたいとかの欲求はない。

例え裸の美しい妊婦が目の前でベッドに寝ていたとしても、そっと布団をかけてあげる派だ。

只々、幸せな気持ちで眺めていたいのだ。そして妊婦さんには母子ともに無事に出産を終えて幸せな人生を歩んでほしいのである。

今回のGumroadの決定も目の前で言ってもらえたなら、「足首フェチはどうすんだ?足首が写ってるコンテンツは削除すんのか?」と聞いてみたいが、Gumroadの中で遵守すべき方針とガイドラインがあることは理解しているので、プラットフォームを使わせて頂いていた私がメールで屁理屈をこねるような無粋な真似はせず、アカウント停止を受け入れようと思っている。

 

そんな事があり、再び投稿できるプラットフォームを探す必要が出てきたのだけど、どんどんリアル系のAI美女を投稿する場所が無くなってきている。

Fanzaというエロクリエイターの聖域もいつまで安心して暮らせるのか分からないので、複数の拠点に分散してリスクヘッジをしておきたい。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。