Blog & Free Photo

ブログと著作権フリーの無料写真素材

サイバーバンクガール

新たな試みでYouTubeに、これまで作ったAIグラビアを投稿してみようと思う。

第一弾は私の個人的に思い入れのあるサイバーパンクな美女の写真集だ。写真に音楽が乗るので写真集とはまた違う感覚で視聴できる。

動画に掲載している写真は写真集の一部だけど、YouTubeを視聴して興味を持ってくれる方が増えると嬉しい限りだ。

 

最初は誰も見つけてくれないと思うが、これから1年くらい状況を見ながら試行錯誤してみたい。

ただ、YouTubeのガイドラインがどの辺りにあるのか不明なので、そこだけが心配。

2023/09/08追記

いくつか動画を上げるうちに画像に動きをつけるようになり、最初に投稿したサイバーパンク作品を見ると少し物足りないので削除した。

また気が向いた時に再度投稿しようと思う。

そんなわけで美しすぎる女子バレーボール作品に差し替えております。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。